NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

うちの愛犬💛

今日から、うちの愛犬 トイプードルのナナ(5歳)のブログを書いていくことにしました!

ナナちゃんは、5年前、私がいろいろなことがあり落ち込んでいた時に、ふと目にしたネットのブリーダーさんのHPに載っていました。

一目で気に入ってしまい(運命を感じ!)自宅から結構離れていましたが、車で会いに行きました。

まだ3か月だったナナちゃんは、私たちを見ると喜んでいるようにはしゃいでいて、すぐに引き取ることにしました。その時の感動は今でも忘れません!

この写真は、トリミング直後なので、かわいいバンダナを首に巻いてもらっています。

いつも行くトリミングサロンはナナちゃんのお気に入りで、いつもご機嫌に帰ってきます💛

長生きしてね!ななちゃん💛

 

 

f:id:nanachan59:20170716004358j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク