NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんはちょっと太り気味💦

トイプードルの平均体重は3~4キロだそうなのですが、実は写真ではわからなかったかもしれませんが、ナナちゃんは6.8キロあります💦

 

赤ちゃんの時は普通だったのですが、すごい食欲でおかしいな~と思ってたら、ものすごく大きくなりました・・・。

 

実はナナちゃんをブリーダーさんのHPで気に入った理由の一つに、通常の半額くらいだったということもありました💦なんでこんなにかわいいのに安いの!?と思ったのですが、もしかしたら、ブリーダーさんも大きくなることを知っていたのかもしれません・・・。

 

私たちはこれを「トイプードル詐欺」と言っているのですが、大きく育ったメリットもあります!それは、「健康で丈夫なこと!」です。

 

少し大きめで重いけど、健康が何よりです!私たちにとってはかけがえのない家族です💛

 

 

f:id:nanachan59:20170719212040j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク