NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

急な雨にびっくり!

今日散歩に行こうかな~と思ったら、空が真っ暗になってきて、今にも雨が降ってきそうでした。

雨が降る前に急がないと・・・と外に出たら、もうポツポツと降ってきて、すぐにザーっと激しい雨が降ってきてしまいました。

「もう帰ろう、ナナちゃん」とナナちゃんを見たら、雨が降っていようが散歩に行く気満々でした💦ナナちゃんは、雨だろうが雪だろうが、散歩が大好きなんですよね・・・。

それで、案の定ビショビショに!しょうがないのでお風呂に入れたら、うれしくてはしゃぎまくったナナちゃんでした♪

 

f:id:nanachan59:20170729205806j:plain

 

f:id:nanachan59:20170729205831j:plain

 

f:id:nanachan59:20170729205858j:plain

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク