NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

プーさんが無残な姿に・・・

ずいぶん前にナナちゃんにプーさんのぬいぐるみをあげたのですが、とても気に入り、毎日遊んだり振り回したりしています。

最初は鼻のところを集中的に噛むので、鼻が取れてしまいました。でもナナちゃんは気に入っているので、鼻のところを縫い付けてあげました。

でもその姿を見た小さかった息子が少し怯えるほど、プーさんは無残な姿になってしまいました・・・。そのうち、今度は腕を嚙みながら振り回すようになったので、その腕もそのうち取れてしまうでしょう💦

メスはおとなしい・・・と聞いていたのですが、ナナちゃんはどう猛なところがあるみたいです💦よく近所の方に「男の子?」と聞かれてしまうナナちゃんです💦

 

f:id:nanachan59:20170810220937j:plain

 

f:id:nanachan59:20170810220959j:plain

関連記事

スポンサーリンク