NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

急にテンションUP

ナナちゃんは、たまに一人でテンションがMAXになる時があります。私に見せるようにやっているのかなあ、と思ったのですが、どうやら一人で遊んでいるだけのようです。

 

いつもいろいろな事をして(プーさんのぬいぐるみを振り回したり・・・)暴れるのですが、今日はお気に入りの掛布団を振り回し、自分にかかったりするのが面白かったらしく、延々と5分くらいやってました。

 

しばらくして私が写真を撮っていることに気が付いて、我に返った顔をしていました。

ひとしきり遊んだら、また眠る・・・といった毎日です♪

見ていて全く飽きないナナちゃんです💛

 

f:id:nanachan59:20170821220102j:plain

 

f:id:nanachan59:20170821220259j:plain

 

f:id:nanachan59:20170821220329j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク