NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

北海道に住んでいたかもしれないナナちゃん

ナナちゃんはうちがブリーダーさんのところにいただきに行く前に、北海道に住んでいる飼い主さんがナナちゃんを欲しい、と言っていたそうです。ナナちゃんの兄弟と一緒に・・・。

普通だったら二匹一緒に売れるので、たいていのブリーダーさんは断らないでしょう。でもそのブリーダーさんはとても良い方で「二匹いっぺんに飼うと、愛情が分散されてしまうので」という理由でナナちゃんをお譲りするのをお断りしたそうです。

 

私たちがナナちゃんをいただきに行くときにその話を聞いたのですが、本当に優しいブリーダーさんでナナちゃんはラッキーだったな~と思いました。それにナナちゃんがうちに来ることになれたのもブリーダーさんのおかげです!

 

以前のブログに、ナナちゃんは普通の半額くらいで売られていて、今体重が6.5キロと大型トイプードルになってしまったため「トイプードル詐欺では?!」とか書いてしまいましたが、そんなことなど吹っ飛ぶくらい今はブリーダーさんに感謝しています😊

 

 

f:id:nanachan59:20170822131052j:plain

 

関連記事

スポンサーリンク