NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

笑顔のナナちゃん

昨日は涼しかったので、いつもより早くお散歩に行こうと「ナナちゃん、お散歩行こうか?」と言った時の顔がこれです。すっごい笑顔でした😊今までにも笑顔の時はあったとは思いますが、あまりにもすごく笑っているようだったので急いで写真に撮りました💦いつもより早いお散歩だったので、よっぽどうれしかったんだと思います。

 

f:id:nanachan59:20170911174002j:plain

ナナちゃんはこの後、散歩に行くまでずっとこの顔で私にストーカーしまくりました💦

 

あまりにも笑顔だったので、昨日は少し遠い大きな公園に行くことにしました。その公園は週末にはよく催し物をやっていて、昨日はビールの屋台が出ていました。世界中のビールが飲めるみたいでちょっと飲みたいな~と思ったのですが、私たちは飲むと酔ってリードを離してしまいそうなので止めておきました💦

 

そういえば、この公園で冬に焼きイモの催し物をやっていて、長蛇の列でしたがナナちゃんを抱っこして並んでみました。ほかに犬連れの人がいなかったのでちょっと恥ずかしかったのですが、前のカップルの女の人が「ワンちゃん、かわいいね~」と彼と話していて、なんとなく雰囲気が和んだのを思い出しました。それから家に帰って家族みんなでおいしく焼き芋を食べ、ナナちゃんも大喜びしていたようでした。

 

ビールの誘惑に負けそうになりながら、昨日は公園をぐるっと回って歩きました。公園の真ん中には芝生があり、テントをはって休んでいる人やボールなどで遊んでいる子供たちでにぎわっていました。最近涼しくなってきたので、外でゴロゴロするにはちょうどいい気候になったんではないでしょうか。お散歩もしやすくなるのでうれしいです😊

 

ナナちゃんも芝生に入って走りたそうでしたが、芝生は犬禁止なので入れません。ナナちゃんはとても残念そうでしたが、芝生で楽しそうに遊んでいる子供たちを見ながらその周辺を散歩するのもなかなかいいな、と思いました。

 

それから帰ってきておやつを食べ、またナナちゃんは爆睡しました💦とても良い休日でした😊

 

屋台が出ていました。

f:id:nanachan59:20170911180253j:plain

 

f:id:nanachan59:20170911180619j:plain

 

f:id:nanachan59:20170911181359j:plain

 

f:id:nanachan59:20170911181929j:plain

疲れて爆睡しているナナちゃんです😊

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク