NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんは甘えん坊です

ナナちゃんは私がソファーに座ると必ずそばに来て、私の膝に乗ってくるか私の体に寄りかかって座ったりします。とってもかわいいのですが、犬は体温が高いので(38.5度前後あります!)夏はすごーく暑かったです💦ナナちゃんは暑くないのかしら・・・。冬はあったかくていいんですが😊

 

またナナちゃんは重いので、乗っかられるとなかなか立ち上がれません(それを言い訳にして家事をさぼり気味ですが💦)。本当はソファーでゆっくりカフェオレを飲んだりしたいのですが、ナナちゃんがそうさせてくれません・・・。

 

でも暑くても重くても、こんなに自分を好きでいてくれるなんて幸せだな~と思います。あんなにママ、ママとうるさかった息子も、私のそばによって来ませんし💦ナナちゃんがいなかったら、今頃息子の態度に凹みまくっていたことでしょう・・・。

 

たまにナナちゃんが膝に乗っていると足がしびれてきますが、そんな痛さも忘れるほど幸せいっぱいな気分になります💛

 

 

さっそく今日、膝に乗ってきたナナちゃんです。

f:id:nanachan59:20170922012930j:plain

 

 

f:id:nanachan59:20170922013850j:plain

ナナちゃんはお腹をなでられるのが大好きです😊

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク