NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

お散歩日和♪ 今日はテラスでランチ♪♪

今日は、近所のレストランにランチに行きました。涼しくなってきたので、ナナちゃんも一緒にランチです😊

 

f:id:nanachan59:20171001214224j:plain

テラス席ならOKとのことで、値段もリーズナブルでお気に入りのお店です。ナナちゃんには持って行ったドッグフードとお店で出たパンをあげました。ナナちゃん、とてもおとなしくしていてくれて、ゆっくりランチができました。

 

f:id:nanachan59:20171001214638j:plain 

 

 

f:id:nanachan59:20171001215340j:plain

このパスタはコーンと玉ねぎの甘味が絶妙で、とてもおいしかったです💛

 

f:id:nanachan59:20171001220102j:plain

カジキマグロのグリルです。香ばしくてこれもおいしかったです♪

 

ランチの後は大好きなお散歩。ワンコも入れる芝生にナナちゃんもうれしそうです。子供が遊んでいたボールが突然転がってきて、ナナちゃんは子供たちの仲間に入ろうとしていました💦 子供たちの中にもナナちゃんという同じ名前の子がいたようで、「ナナちゃんにボールあげて!」というお母さんの声に「ん?」と振り向いてました・・・。仲間に入れなくて残念だったね💦

 

秋っぽくなってきたので、これからナナちゃんと一緒におでかけするのが楽しみです💛

ブログランキングに参加しています。1日1回、ポチッと 応援 ↓ よろしく お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク