NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

もしかして・・・お姉ちゃん!?

昨日雨が降りそうだったので、いつもよりも早めに散歩に行こうとエレベーターに乗ったら、途中からワンちゃんが乗ってきました。

 

初めてお会いする方とワンちゃんだったのですが、そのワンちゃんを見て「あれっ?」と思いました。その方もあれっ?という感じでした。

 

犬好きの方や犬を飼っている方ならわかると思いますが、同じ犬種でも微妙にみんな顔が違っていて、なかなか自分の犬のそっくりさんには出会えないんです。でもそのワンちゃんは毛の色も同じだし、何より顔がそっくりでした・・・。

 

f:id:nanachan59:20171008213902j:plain 

その飼い主さんも同じことを思ったようで「そっくりですよね!」と言い合って、「何歳ですか?」とか「女の子ですか?」とかお話しをしたんですが、その間なぜかナナちゃんはとても静かなんです・・・。そのワンちゃんも静かで、なんだかお互い見つめ合っている感じなんです。

 

そのワンちゃんは9歳のメスのワンちゃんだったんですが、ナナちゃんは大抵メスのワンちゃんとは吠えあいになります。でも、このワンちゃんには吠える気が全くなさそうだったのです。それよりも、お互いに何か通じるものを感じたような顔をしていました・・・。

f:id:nanachan59:20171008214523j:plain 

もしもっとお話しできたら、どこでそのワンちゃんを引き取ったのかなど聞いてみたかったんですが、もしかしたら他にも兄弟がいたりなんかして・・・などと想像してしまいました(ナナちゃんの同じ日に生まれた兄弟は北海道にいるそうです。)💦

 

今度会ったら絶対聞いてみようと思ってます!

ナナちゃん、運命かもしれないね😊

 

f:id:nanachan59:20171008215131j:plain

・・・あっ、もういいのね💦 

 

 

ブログランキングに参加しています。1日1回、ポチッと 応援 ↓ よろしく お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク