NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

変わり果てたプーさんのぬいぐるみ・・・

もしかしたら、ディズニー関係者の方からお叱りがあるかもしれません・・・。ナナちゃんに私が集めていたプーさんのぬいぐるみの1つをあげてみたら、とても気に入り振り回してよく遊ぶようになりました。

 

以前ブログにも書きましたが、そのプーさんと遊ぶ時ナナちゃんはプーさんの腕ではなく鼻を噛んで振り回すことが多く、ずっとそれを繰り返しているうちに鼻が取れそうになってきてしまったのです。

 f:id:nanachan59:20171011142141j:plain

 

そのままにしていると誤ってナナちゃんが飲み込んでしまうとマズイと思い、たまりかねた私はその鼻を取ってしまうことにしました。でもナナちゃんはそのプーさんのぬいぐるみがお気に入りだったので、しかたなくその部分を縫い付けてしまうことにしました。

 

そうすることで安全面では問題なくなったのですが、見た目はあの私の好きなプーさんではなくなってしまったのです・・・。息子が小さい頃、息子や遊びにきた息子の友人にそのプーさんは怯えられしまうようになりました・・・。

f:id:nanachan59:20171011142439j:plain

 

ナナちゃんにとっては以前と変わらずお気に入りのぬいぐるみで、最近は腕ばかりくわえているので今度は腕が取れそうな感じになってきました💦

 

そのプーさんのぬいぐるみは大きさがナナちゃんを少し小さくした感じで、ナナちゃんが伏せをしている格好とよく似ているため、家事などをしながら横目でナナちゃんだとずっと思っていたものがプーさんだった、ということが良くあります・・・。ちょっと紛らわしいです💦

 

ディズニー関係者の方やプーさんのファンの方たちには誠に申し訳ないのですが、ナナちゃんには全く悪気はなかったということをご理解いただければと思います・・・。

 

f:id:nanachan59:20171011142920j:plain

・・・プーさん、ごめんね💦

 

f:id:nanachan59:20171011143455j:plain

・・・もうちょっと優しく遊ぼうね~・・・

 

 

ブログランキングに参加しています。1日1回、ポチッと 応援 ↓ よろしく お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

関連記事

スポンサーリンク