NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

待ちに待ったトリミング💛

ナナちゃんはトリミングが大好きです。「トリミング」という言葉を聞いただけで、ハイテンションになります。

 

f:id:nanachan59:20171017164500j:plain

 

犬は正直だな~と思うのですが、ナナちゃんを飼い始めて初めて行ったトリミングサロン(以前ブログにも書きましたが、「ナナちゃん、取り違え事件」が起きそうになったトリミングサロンです💦)に通っていた時は、ナナちゃんは家を出る前にカチンコチンに固まって行くのを拒否していました。おそらく、ナナちゃんにとって快適なお店ではなかったのでしょう・・・。

 

www.nana59.com

 

しかし今通っているトリミングサロンのことは、ナナちゃんはとても気に入っているらしく「トリミングに行くよ!」というと寝てても飛び起きて、ルンルンっという感じですぐに出かけようとします。

 

f:id:nanachan59:20171017164943j:plain

 

お迎えの時間に迎えに行くと、「ほんとにうちのナナちゃん!?」と思ってしまうほど「別犬」になっているのですが、「ママー!」と駆け寄ってきてくれるとなんとも愛おしくなります💛・・・「生きててよかった~!」といつも思う瞬間です。

 

サロンからの帰り道もナナちゃんはルンルン気分なのですが、心なしかモデルのような歩き方で「みんな、かわいいでしょ! 見て見て!」という感じで歩きます・・・。ちょっと調子に乗っているナナちゃんです💦

 

家に帰ってくると、疲れがドッと出るようで爆睡します。ナナちゃん、サロンのお姉さんにかわいくしてもらってよかったね😊

 

f:id:nanachan59:20171017165617j:plain

 

 

f:id:nanachan59:20171017170020j:plain

ナナちゃんは、洋服やバンダナを着けているのがあまり好きではありません💦

 

f:id:nanachan59:20171017171410j:plain

・・・せっかくつけてもらったバンダナも、ほんの数分ではぎ取ってしまうナナちゃんです💦

 

トリミングサロンで撮ってもらいました😊(ナナちゃんハロウィーンバージョン)

f:id:nanachan59:20171017181904j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク