NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

大型台風接近中 台風に立ち向かうナナちゃん!?

ナナちゃんは雨でも雪でも散歩に行きたがります。「さすがに今日みたいな台風の日には行きたがらないだろう」と思いましたが、やはり夕方になると・・・、お構いなしに「ねえねえ散歩行こう」アピールがはじまりました💦

 

ひどい雨風だったらさすがにすぐに帰りたがるだろう・・・とレインコートを着せて一応外に出てみました。

 

f:id:nanachan59:20171022193200j:plain

 

外はかなり雨が強く降っています。ですが、ナナちゃんはいつも通り歩く気マンマンです。向かい風に耳をなびかせながら立ち向かっていく姿はなんとも勇ましい💦

 

話は変わりますが、ナナちゃんは(汚い話で申し訳ないですが・・・)1回の散歩で平均4回フンをします。1回のフンでコロコロウンチを3,4個するので、合計で15,16個をすることになります。

 

f:id:nanachan59:20171022193259j:plain

 

風の強い日は大変で、うっかりするとフンが飛んでってしまうので、スピーディーに回収しなければなりません!台風の日は私もフン回収でビショビショになるので、決死の覚悟で散歩します!


雨の日のお散歩(台風に立ち向かうナナちゃん with music♬)

ナナちゃんの他の動画は下のリンクからどうぞ
ナナちゃんの動画へのリンク

 

帰ってくると案の定ドロドロビショビショ(以前にも書きましたがナナちゃんは水たまりがあるとわざと突っ込んで行きます・・・)

 

 

雨の日の散歩の後は恒例のお風呂タイムです。ナナちゃんは大満足。私にとっては大変な一日でした💦

f:id:nanachan59:20171022193504j:plain

 

f:id:nanachan59:20171022193540j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク