NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

この忙しい時になんで!?

私はマンションに住んでいるのですが、様々な定期点検が義務付けられています。例えば、消防点検や電気設備点検などです。

 

その場合、業者の方に自宅に入っていただくことになるので、その前に部屋を片付けなければなりません。

 

私が忙しそうに部屋を片付けていると、いつも寝ているはずのナナちゃんがお座りをしたままの体制でジーっと私を観察します。いつもののんびりした掃除と様子が違うことがわかるようです。

 

f:id:nanachan59:20171025180220j:plain

 

「誰かがうちに来る!」と気づいたナナちゃんは、急にソワソワし、トイレに行ったり来たりし始めます。

 

ナナちゃんの行動が気になりながらも時間に追われて片付けに没頭していると・・・あーーやっちゃったーー!! いつもは絶対にフンをしない時間帯なんですが・・・私のことを邪魔しようとしてわざとやったに違いありません💦 

 

f:id:nanachan59:20171025180918j:plain

                                                   ※両耳が裏返っちゃってるナナちゃんです😊

 

そんな時、私は「なんでこんなに忙しい時にするの~!?」とパニックになりながらもトイレを急いで片付けなければなりません! あと数分で業者の方が来る時間が迫っているというのに!! 片付けない訳にはいきません・・・😢

 

f:id:nanachan59:20171025212014j:plain

 

ナナちゃんは私が困っているのを見ると、いつもうれしそうにしています💦

 

f:id:nanachan59:20171025181552j:plain

 

f:id:nanachan59:20171025182040j:plain

業者の人が入ってくるといつもの通り吠えまくりです😊 業者さんゴメンナサイ💦

 

f:id:nanachan59:20171025203004j:plain

頑張ったね!お疲れ様😊

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク