NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんはこれでイライラ解消

また今日も台風のためお散歩が少ししかできなくてイライラしているナナちゃんです。

 

f:id:nanachan59:20171029191000j:plain

 

f:id:nanachan59:20171029191931j:plain

・・・そんな時は、ナナちゃんのイライラ解消グッズがあります😊

            ・

            ・

            ・

f:id:nanachan59:20171029192749j:plain

昨日に続いて今日も登場です😊

 

f:id:nanachan59:20171029193424j:plain

たびたび登場しているおもちゃですが、ナナちゃんのお気に入りのおもちゃの一つで、イライラ解消とともに歯磨き効果もある優れものです♪

 

f:id:nanachan59:20171029194101j:plain

 

ナナちゃんはこれで遊んでいると、いつもこのように仰向けになって夢中で遊びます。

ナナちゃん!そんなに無防備に遊んでると、誰かにお腹をガブっとやられちゃうよ!😊

 

NANA's Channel

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク