NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん、ついに老いを感じる?

今日は(風は強かったですが)とてもいいお天気でした。ナナちゃんは日光浴が好きなので、久しぶりに日光を浴びようと窓際で寝ていることが多い1日でした。

 

f:id:nanachan59:20171030180652j:plain

 

最近、以前よりも日中寝ていることが多くなったナナちゃんです。

 

f:id:nanachan59:20171030181331j:plain

 

 

f:id:nanachan59:20171030182416j:plain

 

ナナちゃんは6歳、人間でいうと40歳くらいです。

ナナちゃんも年をとったな、、と思いましたが、

夕方になるといつものテンションが戻ってきて・・・

 

f:id:nanachan59:20171030203804j:plain

 

機敏に私の後を追いかけまわし、お散歩の催促を始めるナナちゃんでした💦

 

f:id:nanachan59:20171030204555j:plain

・・・そうだね~いつまでも元気でいてね😊

 

NANA's Channel

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク