NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

噛み心地はこれがサイコー!お宝ゲット😊

先日買ってあげたハーネスをとりあえずその辺に置いて、用事を済ませてリビングに戻ってみると・・・

f:id:nanachan59:20171110152707j:plain

 

・・・またナナちゃんがハーネスを引きちぎろうとしています💦

油断もすきもありません😅

 

f:id:nanachan59:20171110153220j:plain

 

ナナちゃんにこわい目でにらまれてしまいました・・・💦

買ったばかりのハーネスをボロボロにされるわけにはいきません。返して!と何度も言ったのですが頑固者のナナちゃんは決して離してくれません・・・😅

 

f:id:nanachan59:20171110212601j:plain

 

そんな時にはナナちゃんの大好きなアレをチラッと見せると、、、、

ナナちゃんの表情が一変しました😊

😊

😊

😊

f:id:nanachan59:20171110213305j:plain

😊

😊

😊

 

NANA's Channel /YouTube

 

やっぱりこの噛み心地サイコーだよね😊 お宝ゲット!

 

f:id:nanachan59:20171110214231j:plain

 

その後も大事そうに「お宝」を抱えて満足げなナナちゃんでした・・・😅

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク