NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

こんなところで・・・まさか・・・

ナナちゃんとお散歩をしていると、ナナちゃんには悪気はないとは思うんですが、大変恥ずかしい思いをすることがあります。

 

例えばお散歩をはじめた最初のうちにフンをさせてしまおうとわざわざ人通りの少ない所を選んで歩くのですが、もう大丈夫だろうと思って人通りの多いところに出たとたん、また怪しい動きがはじまり2回目のアレが・・・。

 

f:id:nanachan59:20171111205301j:plain

 

しかも交差点の中央で信号が点滅している時にしたこともあります💦 

以前にも書きましたが、風が強い時などフンが転がっていくこともあり、回収するのも命がけです😡

 

     b_shibas.gif (5697 バイト)

そんな時は、私がしたわけでもないのになんだか気恥ずかしい気分になります・・・。「こんなところですみません・・・」というような素振りを、まわりの歩行者の方やドライバーさんに見せなくてはなりません。

 

f:id:nanachan59:20171111210202j:plain

 

ナナちゃんは人通りが多いと興奮してもよおすのか・・・、あるいは皆の注目を浴びるのが大好きなのかも・・・。何度も散歩に行くうちにフンを「小出し」にして、自由自在に繰り出す術を身につけたんじゃないかと思ってしまいます・・・😅

 

f:id:nanachan59:20171111210940j:plain

 

また、マンションに帰ってきて足洗い場で水を飲んだ後エレベーターに乗ると、時々大きなゲップをします。まさか犬が・・・と思う人も多いので、エレベーターの中が一瞬凍り付いた雰囲気になるのを感じます・・・。そんな時は「ナナちゃ~ん、ダメでしょ~恥ずかしいじゃな~い。」とわざと大きめの声で言っておきます。私だと誤解されると困るので・・・💦

 

ナナちゃん、もしかしてママを困らせようとわざとやっているんじゃない? 白状しなさい!😠

 f:id:nanachan59:20171112003518j:plain

 

以前、台風の時にはこんなこともありました・・・💦

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク