NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

あれも私のもの!これも私のもの!

寒い季節になるとひざ掛けがあると暖かいですよね。先日私のお気に入りの柄のひざ掛けを買ってきたので、ソファーにかけて置いてインテリアの差し色にしようと思ったんですが・・・

 

f:id:nanachan59:20171112005339j:plain

 

またうちのヤンチャ坊主(あっ!女の子でした💦)が狙っています・・・。

新しいもの好きなんですよね~😢。

 

f:id:nanachan59:20171112005903j:plain

 

・・・ダメって言わなくても、結局いつもイタズラするでしょ!😠

 

NANA's Channel /YouTube

 

f:id:nanachan59:20171112010429j:plain

 

いつものようにブランケットを荒々しく振り回して遊んでいたら、たまたまナナちゃんの体に上手い具合にかかったみたいで、なんだか気に入った様子です💦

 

うちのジャイアンです ・・f:id:nanachan59:20171112023836j:plain

 

お気に入りのブランケットを買っても、毎年ナナちゃんの餌食になり横取りされてしまいます~💦 ハイハイ、ナナちゃんにも特別に使わせてあげますよ😢

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク