NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ベッドも私によこしなさい!

みんなが寝る時間になってもまだまだ遊び足りなさそうなナナちゃんなので、いつも寝る前に少しだけベッドで遊んであげます。

 

f:id:nanachan59:20171115000716j:plain

 

まったく寝る気配がありません・・・💦

 

f:id:nanachan59:20171115002316j:plain

 

ママのベッドの方が自分のベッドより寝心地がいいことに気づいたようです・・・

まずい・・・😅

 

f:id:nanachan59:20171115172558j:plain

  

床で寝る?

f:id:nanachan59:20171115142147j:plain💢

なんで私が床で寝なければいけないの!

とうとう私のベッドまでうちのジャイアンに横取りされてしまうのでしょうか・・・

                 💦

                 💦

                 💦

f:id:nanachan59:20171115003542j:plain

 

ふ~、助かった~😅 ナナちゃん、自分のベッドですやすやと寝てくれました。

やっぱり自分のトイレのそばの方が落ち着くみたいです😊

ナナちゃん!顔がトイレにくっついてる・・・💦 バッチぃよ~💦

 

www.nana59.com

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク