NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんはやっぱり乙女?

普段とてもヤンチャなので「男の子?」と聞かれることの多いナナちゃんですが、やっぱり女の子なんだな~と思う瞬間もあります。

 

去年の冬に通販で見つけたナナちゃんの洋服が届いた時、すぐにナナちゃんに着せてみたところすごくうれしそうにしていました。なんだかはしゃいでる感じで、喜んでいるのがよくわかりました。やっぱり女の子なんですね😊

 

f:id:nanachan59:20171117152643j:plain

 

また動物病院の先生に抱っこされると、病院に着くまではブルブル震えていたナナちゃんが落ち着き、なんだかトローンとした目つきになります。

 

先生に甘えるような・・・。きっとナナちゃんは先生のことが好きなんだと思います。ちなみに先生は若い男性です💦

                 💛

                 💛

                 💛

               f:id:nanachan59:20171117155741j:plain

                 💛

                 💛

                 💛

 

f:id:nanachan59:20171117152246j:plain

 

散歩でお友達に会っても、メスよりオスのワンちゃんと仲良くするので、ナナちゃんはやっぱり女の子なんだな~と思います。ただ非常に気が強いので、なかなか両想いにまではなれません😢

 

それと「しつこい男」はキライなようです💦 

www.nana59.com

 

f:id:nanachan59:20171118174600j:plain

 

家に帰るといつも通りの荒々しいナナちゃんに戻ってしまいました😊

 

NANA's Channel /YouTube

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク