NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

子犬のナナちゃん強敵にかみつく!

ナナちゃんが我が家にやってきたのはちょうど6年前の今頃の季節でした。

生後三ヶ月でうちにきた直後、私の家族が立て続けに手術や入院をすることになり、当時子犬だったナナちゃんの世話もあまりできなくて、とても寂しい思いをさせてしまいました。

最近はブログを書いていることもありナナちゃんの写真を撮りまくっていますが、当時はそんな状況だったので、ナナちゃんが子犬の時の写真はあまり残っていません。動画を撮る余裕もほとんどありませんでした。

 

ちょっとピンボケですが子犬の頃のナナちゃんです😊 

f:id:nanachan59:20171121212036j:plain

 

でも先日、昔の携帯の中に子犬のころのナナちゃんの動画が残っているのを発見しました!

短い動画ですが、まだ我が家に来たばかりの小さなナナちゃんがとても元気よく遊んでいる姿が映っていてうれしくなります😊

 

この子犬、凶暴につき 


NANA's Channel /YouTube

 

電池でワンワン吠える犬のオモチャがどうも当時のナナちゃんのお気に召さなかったようで、よくそのオモチャの首根っこを噛んで振り回していました。子犬なのに相手の息の根の止め方をよく知ってるな~と驚いたものです💦

強気で元気なナナちゃんの性格はそのころから全く変わりませんね😅

 

f:id:nanachan59:20171121213044j:plain

 

もう少し子供のころの動画も撮っておくべきだったな~とずっと後悔していたのですが、今回1つ動画が残っていて本当に良かったです😊

 

f:id:nanachan59:20171122132617j:plain

 

 

本当に?また何か悪いこと考えてるでしょ? 

 

 f:id:nanachan59:20171121235832j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク