NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

トリミングに行って超ご機嫌!

 

ナナちゃんはトリミングが大好きです。「明日はトリミングだね~」と教えてしまったので、今日は朝からソワソワして落ち着かない様子のナナちゃんでした。

 

トリミングから帰ってきたら、しばらく興奮が冷めやらないようで、ソファーの上を行ったり来たりして嬉しさを爆発させていました。よっぽど気持ちよかったようです😊

 

f:id:nanachan59:20171219215828j:plain

 

今月はクリスマスなので、クリスマス模様のバンダナも着けてもらいました。

しばらくしたら、いつもはぎ取ってしまうんですが・・・😅

 

f:id:nanachan59:20171219213608j:plain

 

トリミングの後にいつも写真を撮ってくれます。今回はクリスマスバージョンでした。

大嫌いなクリスマスツリーになっちゃったナナちゃん💦 

なんだかやっぱりすごくイヤそうな顔をしてます😊

 

緑色のオニギリみたいになってます🍙f:id:nanachan59:20171220104916j:plain

 

 

f:id:nanachan59:20171219214340j:plain

でもこれでクリスマスツリー恐怖症、克服できたんじゃない!?😊

 

f:id:nanachan59:20171219225106j:plain

 

ナナちゃんのご機嫌ダンシング(後半にダンシングします💃音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク