NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

雪を見てナナちゃん、テンションUP!

月曜日は関東地方でも大雪が降りました。さすがに大雪の中の散歩は嫌だな~と思い、まだ雪の降っていない午前中のうちに散歩を済ませたのですが、こういう時には夕方にもう一度散歩に行きたいと催促がはじまるので、あきらめさせるのに苦労します。

 

しかし月曜日はいつもと違いました。外の大雪を見せて「ナナちゃん、すごい雪だから今日の夕方のお散歩は無理だね~。」と一応言って聞かせたところ、さすがにナナちゃんも「この雪はやばい」と思ったのか、お散歩の催促をしてきませんでした。

 

その翌日も、まだところどころにたくさん積もった雪が残っていましたが、さすがにナナちゃんも我慢の限界で散歩を催促してきたので、意を決し防寒対策をして出かけることにしました😅

 

f:id:nanachan59:20180123150731j:plain

 

案の定ナナちゃんは大はしゃぎで走りまわり、私は何回も転倒しそうに・・・💦

 

雪が積もるのは本当に久しぶりなので、ナナちゃんテンションUP!でいつもよりもグイグイひっぱります。「ナナちゃん、滑るからやめて~!」と言っても全く容赦ありません・・・⤵

 

f:id:nanachan59:20180123151245j:plain

 

滑りそうになりながら何とか動画も撮ってみました。

音楽と一緒に見てね😊 

 

 

一応無事に家に帰ってきましたが、雪の日の散歩は本当にヒヤヒヤしますね😅

 

f:id:nanachan59:20180123151636j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク