NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ペットホテルに泊まったよ!

3日間ほど出かけていたためブログを更新することができず、また皆さんのブログにもお邪魔できずに申し訳ありませんでした・・・。

 

ナナちゃんは一緒に行けない場所だったため、ペットホテルへ預けなければなりませんでした。

 

しかし以前に近所のペットホテルに預けた際、少し具合が悪くなってしまったことがあったため、犬のことを丁寧に扱ってくれるところがないかいろいろな飼い主さんに聞いてみたところ、一軒とても良さそうなペットホテルを教えていただきました。

 

新しい洋服を着てご機嫌なナナちゃんです(この後ペットホテルへ行くとは知らずに・・・)

f:id:nanachan59:20180205180429j:plain

 

そこは少し遠くて、車で連れて行かなければいけない場所にあるのですが、とてもきれいで、1日2回のお散歩と併設しているクリニックの先生の健康チェック付きです。また2日に1回ナナちゃんの様子を写真付きのメールで知らせてくれるので、とても安心できます。

 

 先生に診察されてビビりまくりのナナちゃんです・・・😅

 f:id:nanachan59:20180205203739j:plain

 

ナナちゃんが早く慣れてくれるか心配でしたが、毎日ご飯をきちんと食べていたそうで、体調も全く問題ない様子でした。

  

迎えに行ったら、私に駆け寄ってきて「クーンクーン」と鳴いて喜んでくれました。一方で私も途中で「ナナちゃん欠乏症(ナナ欠)」になり、ナナちゃんのことばかり考えていたので、今回も感動の再会!になってしまいました。

 

やはりナナちゃんを預けて長く出かけるのは無理ですね😊 日帰りが限界かも知れません。

 

帰宅してくつろいでいるナナちゃんです

f:id:nanachan59:20180205202215j:plain

          🍖

          🍖

          🍖          

f:id:nanachan59:20180205204831j:plain

💢!

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク