NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

天然湯たんぽのナナちゃん!?

犬の体温は平熱38.5度ぐらい。人間よりも高めです。夏は近寄られると嬉しい反面、暑くるしすぎてつい逃げてしまうんですが、冬は本当にポカポカして温かいので近寄ってきてくれると助かります😊

 

ほんのりと温かく、私の膝に乗ってくると、かわいさとポカポカの両方で癒されます。幸せだな~と思います♬

 

ペットホテルに預けてから、更に甘えん坊になったナナちゃんです💦

f:id:nanachan59:20180207183754j:plain

 

ソファーに座っている時にはナナちゃんが来てくれるとひざ掛け不要なほど暖かいのですが、さすがに6キロもあるので、ずっしりと重さが私のひざにのしかかってくるのが難点です😅 もうちょっと痩せてくれたら助かるんですが・・・💦

 

よくワンちゃんが肩掛けバッグから顔を出して、一緒にお出かけしている人をみかけます。私も試してみたのですが、ナナちゃんは窮屈なところが嫌らしく、絶対バッグに入ってくれません・・・。しかも重すぎるので外でもポカポカ温かな携帯用湯たんぽになってもらうのはどうやら無理なようです💦

 

f:id:nanachan59:20180207203209j:plain

 

いつも抱っこは無理でしょ! ナナちゃんは家庭用の湯たんぽでいてね😊

 

f:id:nanachan59:20180207184724j:plain

あっ、そうだったのね😅

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク