NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんのペットボトル!

以前にも紹介しましたが、ナナちゃんは私たちがペットボトルの飲み物を飲んでいると、じーっと獲物を狙うような目でこちらを見てきます。なぜなら空のペットボトルを噛むのが、毎日の楽しみの1つだからなんです。

 

f:id:nanachan59:20180307205126j:plain

 

空になったペットボトルを洗ってナナちゃんにあげると、両手でかかえ夢中になってカミカミします。でも2分くらいしかもちません。あまり噛んでいるとプラスティックが割れて、そのカケラが体内に入ってしまう危険があるからです。なので、ペットボトルを与える時は要注意です。

 

ですが、そろそろ止めさせなくては・・・とペットボトルを取ろうとすると、ナナちゃんは「う~」とものすごい形相で唸り、取られないようにします。いつもペットボトルを取る時は、ちょっとしたバトルになります💦

 

この噛み応えが堪らないんだよ!(音楽と一緒に見てね😊) 

  

 

ナナちゃんにとっては、ペットボトルが最高のオモチャのようです。電池で動くオモチャは高いし気に入ってくれない時もあるので、ナナちゃんにあげるのはペットボトルだけでいいよね!

 

f:id:nanachan59:20180307210031j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク