NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

お散歩しながらナナちゃんとお花見

今、私の住んでいる辺りでは桜が満開です🌸 この時期のお散歩は、桜の木を見つけながらのお散歩になります。

 

f:id:nanachan59:20180329204842j:plain

 

桜を見るといろいろ思い出すことがあります。

一番思い出すのが息子の出産です。10数年前の3月半ば頃、産気づいて病院に入院する頃にはまだコートを着るような気候だったのに、息子を出産し退院する頃には桜が満開でびっくりした覚えがあります。

 

f:id:nanachan59:20180329211448j:plain

 

ナナちゃんは桜の花の存在には気が付いているようですが、ゆっくり桜を眺めたりという事はないんですよね。

 

前に一度落ちている桜の花びらを食べようとしたので、やめさせたことがあります。ナナちゃんにとって桜の花びらは、とりあえず気になる存在ではあるようです・・・😅

 

 ナナちゃんとお花見😊(音楽と一緒に見てね!)

 

 

ナナちゃんと毎年桜を見ながらお散歩するのがこの季節の私の楽しみの一つなので、あと数日間で散ってしまうと思いますが、できるだけ多くナナちゃんと桜を見ながらお散歩をしたいな~と思っています😊

 

f:id:nanachan59:20180329212129j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク