NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん、ペットホテルでお泊り

先日、1泊だけ近所のペットホテルにナナちゃんを預けました。長期間預けるとナナちゃんも疲れてしまうようなんですが、1泊だったらお友達とも遊べるし、とても楽しんで次の日に元気にうちに帰ってきます😊

 

f:id:nanachan59:20180416225025j:plain

 

ナナちゃんを預けた翌日、ペットホテルへ迎えに行くと、一部屋で数匹のワンちゃんたちが遊んでいました。その中にナナちゃんもいて、私はマスクをしていたのですがすぐに私に気づき、「ママー‼」と駆け寄ってきました。

 

嬉しくてしょうがないらしく、私にドーンと体当たりをして喜びを爆発させていました😊

 

ペットホテルの方にナナちゃんのホテルでの様子を聞いたら、食事も普通に食べ、元気よくお友達と遊んでいたようです。ただナナちゃんの一方的なスキンシップが多いらしく、あまりにもしつこいのでお友達には引かれてしまい、ちょっと残念な状況になっていたようです・・・💦

 

その時の写真をいただきました。一応お友達もできていたようで安心しました😊 とてもかわいいチワワちゃんで、この子だけはナナちゃんと気が合ったようです。

 

f:id:nanachan59:20180416225314j:plain

 

私が一緒だと強気なナナちゃんですが、いざ預けてみると(ちょっとしつこいところもありますが)お友達もちゃんとできたようでホッとしました。

 

たまにペットホテルに預けてみるのもナナちゃんのためにいいかもね😊

 

 

f:id:nanachan59:20180416230006j:plain

 

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク