NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ねえママー、おやつちょうだーい!

私たちにとっておやつは楽しみの一つですよね。ナナちゃんにとっても同じで、おやつをもらう時はホントにうれしそうにします。

 

f:id:nanachan59:20180423213324j:plain

 

ただちょっとポッチャリなナナちゃんなので、簡単におやつをあげるのではなく、体と頭を働かせながらおやつを食べてもらおうと思い、透明なフタをクッキーの上にかぶせてみました。

 

f:id:nanachan59:20180423214550j:plain

 

確かにフタを取るのは至難の業でしょう。でも賢い犬ランキング1位のボーダーコリーに次いで2位によく選ばれるプードルの頭脳なら何とかなるのでは?と思いました。

しかし・・・

 

ナナちゃん、はたしておやつをゲットできるでしょうか? (音楽と一緒に見てね😊)

 

 

あれれ? 想像とは違う結果になってしまいました・・・。なんとかしてフタをとっておやつを食べることを想像してたんですが、ナナちゃんはただそのフタを鼻で押し続けただけで、おやつは食べられませんでした💦 

 

最後にはしびれを切らして私に懇願してくる始末です😅

プードルが頭がいい犬種2位ってホントなんでしょうか???

 

f:id:nanachan59:20180423221431j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク