NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ドッグカフェでワンワンバーガーを食べたよ!

先日、近所のドッグカフェに行ってきました。大分昔に1度食事に行ったことはあったのですが、その時に犬用のメニューも置いてあったのを思い出して、今回ナナちゃんを連れて久しぶりに行ってみることにしました。

 

店内の様子です

f:id:nanachan59:20180504205833j:plain

 

照明もオシャレです😊

f:id:nanachan59:20180504210120j:plain

 

犬用のランチメニューは5種類ほどあり、どれにしようか迷ってしまうほどでした。犬用のメニューには写真が付いていたのでナナちゃんに見せたところ、全部欲しそうな顔をしてらちが明かないので、一番上に書いてあった「ワンワンハンバーガー」をたのんでみました。

 

私たちの食事が先に来たので少し食べ始めていたら、ナナちゃんは机の下でお座りをして「ナナちゃんも欲しいな・・・」という感じで私たちの方を見つめていました。

 

f:id:nanachan59:20180504210614j:plain

 

そのうち、ナナちゃん用の「ワンワンハンバーガー」がやってきました。私たちも食べられそうな、すごくおいしそうなハンバーガーでした。

 

ワンワンバーガーです🍔

f:id:nanachan59:20180504210857j:plain

 

そのままお皿で食べさせようかと思いましたが、いつもと違うお皿と初めて食べるハンバーガーにちょっとビビり気味だったので、私が少しずつちぎって食べさせることにしました。

  

犬用のランチメニューもあるドッグカフェです(動画は音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

一口食べてみたらすごくおいしかったのか、「もっとちょうだい‼」と大はしゃぎでした。レタスとトマトは残してしまいましたが、それ以外は完食しました。

 

f:id:nanachan59:20180504211322j:plain

 

すごくおいしかったようで、帰り道ではとてもご満悦な様子のナナちゃんでした🎵

ナナちゃん、また一緒にドッグカフェに行こうね😊

 

f:id:nanachan59:20180504211939j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク