NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

おうちでお肉発見!

ナナちゃんにあげる新しいおもちゃをネットで探してたのですが、先日なかなか面白いおもちゃを見つけたので、それを注文してしまいました。そのおもちゃが今日届いたんです。

 

それは骨付き肉の形をしていて、肉の部分を押すとピーッとなります。それをナナちゃんにすぐには渡さないで、おもちゃ入れの中においてびっくりさせてみることにしました。

 

f:id:nanachan59:20180516231258j:plain

 

ナナちゃんは、はじめそれになかなか気が付かなかったので、そのおもちゃだけをおもちゃ入れに入れて見せてみました。そうしたらすごく興奮しだして、とても気になるようなんですが、ビビりなナナちゃんはなかなかそのおもちゃを取りだすことができません😅

 

f:id:nanachan59:20180516232600j:plain

 

 

最初なかなかおもちゃを取ろうとせず、すぐに私の方に戻ってきてしまい「ママが取って!」というお願いアピールをしたりしていました。

 

そのうち少しずつそのおもちゃへ近寄っていき、なんとかおもちゃを取ることができました。ナナちゃんはしばらくご機嫌で、結局そのおもちゃを離そうとしないほど気に入ったようです。

 

ナナちゃん、夢にまで見ていた骨付き肉を見つけたようです😊(音楽と一緒に見てね!)

 

 

ナナちゃんは新しいおもちゃをもらって、今日はご機嫌な一日でした😊 今度はホントの骨付き肉が欲しいよね🎵

 

f:id:nanachan59:20180516232022j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク