NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

破壊王ナナちゃん

最近、まだ5月だというのに暑いですよね・・・。犬は人間よりも体温が高いので(大体38.5度前後)気温が高すぎるのは体に応えるようです。

 

なので様子を見て扇風機を回してあげたり、冷房をつけたりするんですが、それでも暑い時もあるようで、たまに少しハーハーしています。

 

f:id:nanachan59:20180521173227j:plain

 

そこで、ナナちゃんをうちわであおいであげることを思いつきました。きっと涼しくなって喜んでくれると思ったのですが・・・。

 

ナナちゃんをあおぐ時は要注意です(音楽と一緒に見てね😊)

 

 

・・・うっかり忘れてました。ナナちゃんは顔の前で動くものが大キライなんです😅 案の定うちわが動くのが嫌だったらしく、うちわを仕留めにかかってきました。

 

f:id:nanachan59:20180521173728j:plain

 

もらい物のうちわなんですが、柄がキレイでけっこう気に入っていたものです。でもナナちゃんに取り上げられ、無残にもボロボロにされてしまいました・・・。

 

「なんでこんなにしちゃったの!」と怒ったところ、一瞬反省したそぶりを見せましたが、数分後には全く悪びれた様子もなくケロっとしてました😅

 

f:id:nanachan59:20180521174253j:plain

 

ナナちゃんが破壊王だということを肝に銘じて、ナナちゃんに近づける物には注意しなければいけません💦 お願いだから、おうちだけは壊さないでね~😅

 

f:id:nanachan59:20180521180025j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク