NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんはコロコロ大好き!

私は洗濯物をたたむときにホコリを取るため写真のコロコロをよく使うんですが、その際にいつもナナちゃんが近くに寄ってきます。

 

「遊んでほしいのかな?」と思って大して気にとめてはいなかったのですが、ある時ソファーでホコリを取っていたらナナちゃんがやってきたので、ついからかってみたくなり「コロコロしちゃうよ~!」とナナちゃんにコロコロしてみました。

 

f:id:nanachan59:20180607175417j:plain

 

きっと「ママ、やめて~!」と嫌がると思ったら、意外にもじっとしていて逃げようとしません。むしろ「もっとやって~」という感じで、とても気持ちよさそうにしていました。

 

f:id:nanachan59:20180607175942j:plain

 

ナナちゃんはどうやらコロコロが大好きなようです。

 

トイプードルは普段あまり毛が抜けないためコロコロで抜け毛を取ってやる必要はないんですが、ナナちゃんが喜ぶのでついついマッサージ代わりにコロコロをしてあげています。心なしか毛並みもキレイになっているような気がします。

 

これはなかなか気持ちがいいねぇ😊(音楽と一緒に見てね!)

 

 

ナナちゃん、コロコロもいいけど今度はちゃんとブラッシングさせてね~!

(未だにオヤツなしではブラッシングさせてくれません・・・💦)

 

f:id:nanachan59:20180607182004j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク