NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

お気に入りのレインコートでお出かけ!

とうとう梅雨入りしましたね。毎日雨の日が続きますが、ナナちゃんの散歩に行きたい気持ちに変わりはありません・・・💦 たとえ台風が来ても、ナナちゃんのために決死の覚悟で散歩へ行かなくてはなりません😊

 

そのためレインコートは必須になります。半年前くらいに買った花柄のレインコートは、今まであまり使う機会がなかったのですが、これから活躍してくれそうです。

 

f:id:nanachan59:20180618183557j:plain

 

ナナちゃんはこのレインコートをすごく気に入っていて、自分から首を中に入れて着ようとします。やっぱり女子なのかな~とこの時だけは思います😅

 

f:id:nanachan59:20180618184004j:plain

 

先日1日雨の予報だったのでレインコートを着せて散歩に行きました。始めは小雨が降っていたのですが、5分くらいたつと雨はぱたりと止みました。

 

実はナナちゃんにレインコートを着せて散歩に出ても、しばらくすると雨が止み、レインコートを着せる必要がなかったと後悔することがよくあります。しかし、散歩から帰ってくると不思議とまた雨が降りはじめることが多いんです。

 

もしかしたら、ナナちゃんは「晴女」ならぬ「晴ワンコ」なんじゃないかと思います。きっとナナちゃんの「散歩愛」が神様にも伝わっているのかもしれません💦

 

梅雨でも毎日お散歩行きます(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

ナナちゃんのお気に入りのレインコートは、なかなかその役目を果たせないんですよね💦 

 

f:id:nanachan59:20180618202450j:plain

 

 

www.nana59.com

  

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク