NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ママ、早く帰ってきて~‼

以前にもブログに書きましたが、ナナちゃんは私がちょっと別室へ行ったりするだけで不安になってしまうようで、隣の部屋でクーンクーンと鳴いています。家族が言うには、私がゴミ捨てに行ってる間も(たった1分くらいです💦)鳴きながら待っているらしいです。

 

f:id:nanachan59:20180701205425j:plain

 

でも私がゴミ捨てに行っている間の様子は私にはわからないので、息子に頼んで動画を撮ってもらいました。息子が言うにはいつもはもっと鳴いているらしいんですが、一応クーンクーンと心配そうにしているナナちゃんが撮れていました。

  

ナナちゃん、心配そうに待っています(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

私は初めてその様子を見たんですが、すぐ帰ってくるのはわかっているはずなのにこんなに寂しがるんだな・・・と思い、更にナナちゃんが愛おしくなりました💛

 

ナナちゃんのために、明日は苦手な胃カメラ頑張ってくるからね‼😊

 

f:id:nanachan59:20180701205936j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク