NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ママのお腹の上に乗ってやる!

ナナちゃんは、私がソファーで横になって寝ていると必ず私のお腹の上に乗ってきます。しかも全体重を乗せてきます・・・(ナナちゃんの体重は6㎏です😅)

 

f:id:nanachan59:20180728175932j:plain

 

疲れてちょっとだけ横になって休もうと思っても、ナナちゃんがすぐに上に乗ってくるので全く体が休まりません😅「ナナちゃん、重いから降りてよ~!」と言っても、知らんぷりをして乗り続けます。

 

f:id:nanachan59:20180728180504j:plain

 

しかも私が寝入ると全力で起こしにかかります。

私がやむなく起きると「ふ~、やっと起きたよ・・・」と言わんばかりに安心した顔つきになり、今度はナナちゃんが寝てしまったりします。

きっとナナちゃんは、私が寝ていると自分の相手をしてもらえないので我慢できないのだと思います💦

  

ママー、いい加減に起きなさい!(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

今度はナナちゃんが寝ている時にママが乗っちゃうからね~!

 

f:id:nanachan59:20180728181046j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク