NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ママ!おもちゃを拾いまたえ!

ナナちゃんと遊んでいると、たまに「もしかして、私が遊ばれてる?」と思うことがあります。

ナナちゃんはソファーの上が大好きなので、家にいる間はほとんどソファーから降りません。

そんな時、私が床に座っていると、ナナちゃんはおもちゃをわざと落とし、私に拾わせようとします。

 

f:id:nanachan59:20180808183457j:plain

 

最初は「たまたま落ちちゃったのかな?」と思い、拾ってナナちゃんに渡してあげていましたが、その後も何度も落とすので、どうやらナナちゃんは『ママにおもちゃを拾わせるゲーム』を楽しんでいるようなのです💦

 

f:id:nanachan59:20180808183826j:plain

 

たまにおもちゃを勢いよく投げて私に当たり、私が「痛い!」と言うと、ナナちゃんはニヤッと笑い(私にはそう見えました😅)、何度も私の方めがけておもちゃを飛ばしてきます・・・

 

ママをからかうのは面白いね!(音楽と一緒に見てね😊)

 

 

ナナちゃんは少々しつこいところがあるので、味をしめると何度も何度も懲りずに繰り返しやってきます💦 

ナナちゃん、あんまりしつこいとお友達に嫌われちゃうよ~!

 

f:id:nanachan59:20180808184318j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク