NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんのおしりグイグイして!

私がソファーに座ってテレビを見ていると、必ずナナちゃんは私の隣にやってきてテレビを見るのを邪魔しようとします。そんな時はナナちゃんにマッサージをして静かにさせるんですが、オシリの辺りを撫でているとグイグイ私の手に押し付けてきます😅

 

f:id:nanachan59:20180810155638j:plain

 

それ以外にもナナちゃんは、パパや子供の足にバックしながら近づいてきて、足にオシリをグイグイ押し付けることもあります。

最初はびっくりしてオシリの病気かと思いましたが、検査してもどこにも異常はありません。

 

f:id:nanachan59:20180810160525j:plain

 

肛門腺が溜まっているのが原因?とも思いましたが、肛門絞り(肛門腺がたまりすぎないように、トリミングの時などにやってもらいます)をした直後でも同じことをしてくるので、それが原因ということではなさそうです。

  

気持ちいいねコレ!(音楽と一緒に見てね😊) 


↓↓ これまでのナナちゃんのやんちゃ動画はコチラから

 

 

恐らくナナちゃんの「おしりグイグイ」は信頼表現の1つなんじゃないかと思います。私としてはとてもうれしいんですが、たまにを直に私の顔につけてくることがあるので、それだけは勘弁してほしいです😅

 

f:id:nanachan59:20180810162010j:plain

💢!  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク