NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん、初めて湯船につかる!

トイプードルは匂いが比較的少ない犬種だと言われています。犬の皮膚はデリケートなので、お風呂に入れるのは月に1,2回くらいの頻度にした方がいいらしいです。

 

f:id:nanachan59:20180819235942j:plain

 

ナナちゃんも暑さのせいか、なんだか最近匂うようになってきました💦

そこで今日はお風呂タイム!

いつもはシャワーなんですが、今回は湯船につからせたらどんな反応をするだろう?と思いたち、湯船に入れてみることにしました。 

 

f:id:nanachan59:20180820114455j:plain

 

お湯の温度は、35度から38度くらいがいいそうです。初めて自宅の湯船に入れるので、35度と低めに設定してみました。ビビりなナナちゃんなので、きっと初めての湯船にビクビクしちゃうことでしょう:;(∩´﹏`∩);:

 

おお、なかなかいいねぇ(音楽と一緒に見てね!😊) 


↓↓ これまでのナナちゃんのやんちゃ動画はコチラから

 

 

しかしナナちゃん意外に冷静で、お湯につかるのがとても気に入ったようです。これからはシャワーだけでなく、毎回湯船に入れてあげるね😊

 

f:id:nanachan59:20180820000750j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク