NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

まだお散歩行きたいな・・・

朝のお散歩の時、お散歩大好きなナナちゃんはグイグイひもを引っ張って「もっとお散歩行きたいアピール」をします。でも「夜にまた行くから今はもう帰ろうね。」と説得すると、3回に1回くらいは言う事を聞いてくれます。

 

f:id:nanachan59:20180903170530j:plain

 

右に曲がればいつもの散歩道、左に曲がれば家の方向、という分かれ道の前でナナちゃんに「もう帰ろう」と説得したところ、ナナちゃんはしばらく歩きながら葛藤しています・・・ どうするのかな?とさらに様子をうかがっていると・・・

 

ナナちゃんはどっちに曲がる?😊(音楽と一緒に見てね!) 

 

 

誘惑に負けずに家の方向へ曲がってくれました😊「ナナちゃん、エライね~‼」とほめてあげるとナナちゃんはとても喜ぶのですが、また夜になると「ママ、今朝の約束忘れてないよね~」というようなまなざしでジーっと監視されます。ナナちゃんに嘘はつけません😅

 

f:id:nanachan59:20180903171453j:plain

 

ナナちゃん、たまには一人で散歩に行ってきてよ!

 

www.nana59.com  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク