NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん、あの技で子供たちの人気者!

今日散歩をしていたら、ナナちゃんが大好きなボーイフレンドのケン君を遠くに見つけました。ケン君のニオイを嗅ぎつけたナナちゃんは、ハッとした顔をして、ものすごい勢いでリードを引っ張りだしました。

 

f:id:nanachan59:20181006172231j:plain

※青い矢印は、高速回転中のナナちゃんです😅

ケン君はプードルの中でも一番大きな種類のスタンダードプードルなので、手足も長くものすごい勢いで歩いて行ってしまい、ナナちゃんが一生懸命走ってもなかなか追いつくことができません。

でも必死で走っているナナちゃんを見ているとさすがにかわいそうになってきて、私も一緒になって「ケン君!ケン君!」と大声で呼び留めてみました。するとケン君の飼い主さんも気が付いてくださって、ナナちゃんはうれしそうにケン君のそばに駆け寄ることができました。

それは最近再放送していた「東京ラブストーリー」のワンシーンを彷彿とさせるような様子で、ケン君とナナちゃんはお互いに嬉しそうにしていました。ナナちゃんは嬉しいとクルクル回るんですが、その時はフル回転でリードが切れるんじゃないかと心配するほど回っていました。

その後、その様子に気が付いた近所の子供たちが、私たちの周りを囲むように集まってきました。はじめは「大型犬のケン君を見に来たのだろう。」と思っていたのですが、ケン君と別れた後もみんなこちらについてきます。

 

f:id:nanachan59:20181006174002j:plain

「回転犬!回転犬!」と言いながらナナちゃんの後を行進して、まるでナナちゃんは子供たちの人気者になったようでした😊

しばらくすると、ケン君がいなくなってもう回転しないナナちゃんに飽きたのかみんなどこかへ行ってしまいましたが、ナナちゃんはとてもご満悦な様子でした。

 

ナナちゃん高速回転中!(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

ナナちゃん、今日はとってもいい日だったね🎵 

f:id:nanachan59:20181006174738j:plain

 

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク