NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

芸術の秋は肉球アートに挑戦!?

まだ暑い日もたまにありますが、今日あたりは随分と秋っぽくなってきました! 秋といえば、食欲の秋、芸術の秋・・・。ナナちゃんも私もダイエット中なので、特に芸術を楽しみたい季節です。

それで犬に関する作品はないか調べていたら、過去に「肉球アート」というものが肉球マニアの間で話題になったことがあるようです。

 

f:id:nanachan59:20181008164754j:plain

 

ある方が愛猫の肉球に落書きしてフェイスブックに載せたところ、反響を呼んだそうです。私も肉球が大好きで、ナナちゃんが嫌がらない程度に触らせてもらい癒されてます。しかしそれがアートになるなんて考えもつきませんでした😊

 

f:id:nanachan59:20181008165017j:plain

 

なので私もナナちゃんの肉球で肉球アートをやってみようと思いました。直接マジックで書くのはかわいそうなので、写真をiPadに取り込み、Apple Pencilで写真に落書きしてみました。

 

f:id:nanachan59:20181008205508j:plain

 

あら不思議、肉球がテディベアに!(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

楽しい💛アートって程ではないですが、新しい肉球の楽しみ方じゃないでしょうか?ぜひワンちゃんネコちゃんがおうちにいる方は、試してみてはいかがでしょうか😊

 

f:id:nanachan59:20181008203250j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク