NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん、ライオンになる!?

先日衣替えでクローゼットの整理をしていたんですが、そういう時には必ずナナちゃんが邪魔をしてきます。

取り外し可能なコートのファーをクローゼットから出そうとしていたら、しきりにナナちゃんがファーを奪おうとするので、何とかナナちゃんを大人しくさせよう・・・と少しいたずら心が湧いてきました。

そう言えば以前アマゾンのCMで、ワンちゃんがライオンのたてがみをつけていたのを思い出し、もしかしたらナナちゃんもこのファーをかぶればライオンみたいになるかも!?と思いつきました。そこでさっそくかぶせてみると・・・

 

f:id:nanachan59:20181107204752j:plain

 

ライオンっぽくはなりましたが、なんだかとっても弱そうです💦

被り物がキライなナナちゃんはムッとして、ものすごくご機嫌斜め。そのうち、やっぱりファーをはぎ取ってしまいました。

でも面白くなってしまった私はついついしつこくまた被せているうちに、ナナちゃんにファーを取られてしまいました・・・どうやらナナちゃんはファーを気に入ってしまったようです😅

 

f:id:nanachan59:20181107205843j:plain

 

ひとしきりそのファーで遊んだナナちゃんは、疲れたのかそのファーを下敷きにして寝てしまいました。どうやらファーはナナちゃんの新しいお気に入りアイテムとなってしまったようです💦

 

ナナちゃん、最初はムッとしていましたが・・・(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

今年の冬は、ファーのついてないうすら寒いコートで過ごさなくてはいけなくなりそうです・・・ナナちゃんをからかった私が間違いでした。

ナナちゃん、ママのコートのファー返して~‼😢

 

f:id:nanachan59:20181107210824j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク