NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

寒さ対策に犬用ベッドを買ってあげたのですが・・・

先日は体調を崩したナナちゃんのことを多くの方に心配していただき本当にありがとうございました!

もうすっかり良くなったナナちゃんは、元気モリモリでイタズラ三昧の毎日です😅

しかしまた体調を崩してもいけないと思い、アマゾンで犬用ベッドを購入しました。

見た目は地味であまり可愛くないんですが、口コミでは人気の商品でドーム型にもベッド型にも変形できるものです。

不思議な形ですが、ハチの巣型ハウスと言うらしいです😊

 

f:id:nanachan59:20181218172901j:plain


最初からドーム型に入れるのはビビりのナナちゃんにはハードルが高すぎると思い、まずはベッド型に変形させて慣れさせることにしました。

 

f:id:nanachan59:20181218173158j:plain

 

しかしナナちゃんは一向にベッドに近寄ろうとしません。むしろ避けています・・・💦

そこで慣れさせるために、「大好きなクッキーでおびき出し作戦」を決行することにしました。

はたしてナナちゃんは新しいベッドで寝てくれるのでしょうか・・・。

 

ナナちゃん、何だか怪訝そうな顔をしてます😅(音楽と一緒に見てね!) 

 

 

やはりナナちゃんは筋金入りのビビりでした💦

ベッドに乗っけてもカチンコチンになってしまって、微動だにしません・・・

せっかくナナちゃんの体調を心配して急いでベッドを買ってあげたのに(泣)

 

f:id:nanachan59:20181218173923j:plain

 

これにめげずに少しずつ慣れさせていこうと思います。何かよいアドバイスがあったら教えていただけると助かります!

ナナちゃん、せっかく買ったベッドを無駄にしないでね~‼

 

f:id:nanachan59:20181218174303j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク