NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

トリミングの後でサンタになったよ!

先日トリミングへ行ってきました。約束の時間に迎えに行きトリミングサロンの扉を開けたら、別のトイプードルのワンちゃんが私の足元によってきました。

毛色や顔つきがナナちゃんに似てるな~と思って見てたんですが、人懐っこいのか私をママと勘違いしてるのか、そのワンちゃんは更に激しく私の足にまとわりついてきたんです。

かわいい~と微笑ましく見ていたら、どこからかガラスをドスドス叩く鈍い音が・・・音のする方を見たら、ナナちゃんが必死にガラスの窓をたたいてました。

まるで「ママ!その子は似てるけどナナちゃんじゃないよ!その子に騙されちゃだめだよ~!」と言っているようでした💦

 

f:id:nanachan59:20181221175412j:plain

 

その必死な様子は周りの方たちもつい「ププッ」と笑ってしまうくらいおかしかったんですが、そのワンちゃんはナナちゃんより一回りも小さいので、間違える訳がありません。

でもナナちゃんはきっと、自分がそのワンちゃんくらいに華奢な体型だと思っているのでしょう😅 ガラスの窓を割られなくて良かったです(笑)

 

 ナナちゃん、この後サンタさんに変身!(音楽と一緒に見てね😊)

 

 

さて無事にナナちゃんと再会して帰宅した後、トリミングの時にいつも撮っていただく写真を見て、ついつい笑ってしまいました。

ナナちゃんがサンタさんの格好をして写真に写っているんです。白いヒゲまでつけて・・・

昨年はクリスマスツリーになったナナちゃん。今年は念願のサンタさんになれてよかったね🎄🎅

 

f:id:nanachan59:20181221181145j:plain

オニギリじゃないよ! by ナナ

              🎄

              🎅

              🍰

              👹

              🎁

 

f:id:nanachan59:20181221180426j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク