NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんは甘えん坊

ナナちゃんは私がソファーに座ると必ず、私のそばに来て膝に乗っかってきます。冬は湯たんぽのようで暖かくていいんですが、夏は暑くてしょうがありません💦

 

f:id:nanachan59:20190220170320j:plain

でもたまに息子のそばに行くと、私のように膝に乗るのではなく、さりげなく息子の体のどこかに体をくっつけていたりします。息子は私ほどナナちゃんの世話をしないので、ナナちゃんは少し遠慮しているのかもしれません。

息子がナナちゃんにちょっかいを出すとナナちゃんは最高潮に嬉しさを爆発して興奮しだします。きっと私と遊ぶよりも刺激的で面白いんでしょう。ナナちゃんにとって息子はお兄ちゃんであると同時にお友達のような感じなのかも知れません。 

f:id:nanachan59:20190220170950j:plain

 

先日お兄ちゃんと遊んで大暴れした後ナナちゃんをふと見ると、今まで見たこともないような格好で一休みしているのを見つけたので、動画に撮ってみました。ブランケットが散乱していてお恥ずかしいんですが、お兄ちゃん大好きなナナちゃんのホッコリする様子が撮れました。

 

ナナちゃん、何でそんな恰好で寝てるの?(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

ナナちゃんと息子が一緒にソファーに座っているのを見ると、仲良しの兄弟みたいに見えます。 

ナナちゃん、お兄ちゃんがいてよかったね😊 

 

f:id:nanachan59:20190222222913j:plain

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク