NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

睡魔と闘うナナちゃん

先日、インターホンから宅配便の配達の方が荷物を持ってくる声がしたので、ナナちゃんはそれを聞いて番犬のお仕事をしなければと玄関の方をジーっと見てました。

 

f:id:nanachan59:20190323143538j:plain 

いつもだったら眠気も冷めて警備に励むのですが、この日はたまたま散歩から帰ってきておやつを食べた後だったので、丁度ものすごい睡魔が襲ってきていたようです。

また運悪く宅配便の方は他のお宅も回っているようで、待てども待てどもなかなかうちに来ません。ナナちゃんはたまにまぶたが閉じそうになりながらも、眠気を振り払うように睡魔と闘っていました。

 

f:id:nanachan59:20190323143858j:plain

 

いつもだったら眠たくなったらすぐ寝てしまうので、一生懸命睡魔と闘っている姿はすごく可愛らしく面白かったです😊

でもとうとう最後には睡魔に負けてバタンと寝てしまいました。

 

ナナちゃん、一生懸命睡魔と闘っています😊(音楽と一緒に見てね!)  

 

 

しかし、しばらくして宅配便の方が来ると、むくっと起き上がって威勢よく吠えていました😅 爆睡していても人が来ると一生懸命警戒してくれるので、ナナちゃんは我が家にとっては一応頼りになる警備員さんです😊

f:id:nanachan59:20190323144512j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク