NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

おうちにばぁばがやってきた ナナちゃん大興奮!

先日、義母が久しぶりにうちに遊びに来ました。

ナナちゃんは私が前日から念入りに掃除をしているのを見て誰かがうちに来ると察知し、ずーっと緊張した様子で警戒していました。

当日の朝も、片づけをしている私と玄関を交互に見ながらお座りして警戒し続けるナナちゃん。いざ、ばあばが来ると大興奮で吠えまくりです!

嬉しがってるんだと思うんですが、吠えまくられて義母も気の毒でした・・・💦

 

f:id:nanachan59:20190407143248j:plain

その後少し落ち着きましたが、なぜかウロウロソワソワし続けるナナちゃん。

どうやらばぁばのそばに行きたいけど照れ臭いのか、隣にいるお兄ちゃんの膝の上を行ったり来たりしていました・・・😊

 

f:id:nanachan59:20190407143758j:plain

そのうちやっとばぁばの隣に座り、ばぁばに撫でてもらうと、とても嬉しそうな表情をしていました。

 

f:id:nanachan59:20190407144309j:plain

その後、疲れたのかウトウトしていましたが、ばぁばがトイレに行こうとすると、また突然気付いて吠えまくりです! 

どうやらウトウトしていてばぁばが来ていたことを忘れていたようです・・・😅

 

夕方ばぁばが帰り支度を始めると、ナナちゃんはばぁばの足元をウロウロして足にしがみつくような仕草をしていました。

まるで「帰っちゃダメ!」と言っているようでした😊

 

ナナちゃん、大興奮です😊(音楽と一緒に見てね!)

 

 

ばぁばが帰った後、とても疲れたのかナナちゃん爆睡しています。

ナナちゃん、今日は楽しい一日で良かったね。またばぁばが遊びに来るといいね(*´ω`)

 

f:id:nanachan59:20190407145729j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク