NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

公園でママがいなくなっちゃって不安気なナナちゃん

先日のGWの最終日、近所の大きな公園にナナちゃんと一緒に出かけました。公園では大勢の人がボール遊びをしたりバーベキューを楽しんだりしていて、すごく賑わっていました。

ナナちゃん、こんなに人がいる所に来たのは久しぶりで、なんだか落ち着かない様子です・・・

 

f:id:nanachan59:20190512143515j:plain

 

パパにしばらくナナちゃんを見ていてもらい、私はお昼の買い出しにでかけました。その間のナナちゃんの様子を動画で撮ってもらったんですが・・・

案の定、ナナちゃんはずっとキョロキョロと私のことを探していたようです。たまにクーンクン鳴いたりして心細そうに😅

 

f:id:nanachan59:20190512143938j:plain

 

ようやく私が戻ってくると、ナナちゃんは嬉しそうにクルクル回り、私に飛びついてきてホントに安心した様子でした。たった15分くらいなのに、何日も会っていなかったような歓迎ぶりです😅

 

ナナちゃん、とても不安そう😊(音楽と一緒に見てね!)  

 

 

そのあとはパンなど買ってきたお昼を公園のテーブルで一緒に食べました。その様子はまた別の回に書こうと思うんですが、私たちと一緒の時はナナちゃんは終始とてもご機嫌な様子😊

また帰り道にドッグランにも寄ったんですが、そこでも大はしゃぎで楽しそうでした。近場だったんですが、ナナちゃんにとってはとてもハッピーな一日になったようです🎵

ただし、私に置いてけぼりを食らったあのほんの少しの時間だけは、どうにも納得がいかないようです・・・。

 

f:id:nanachan59:20190512145212j:plain

・・・たったの15分でしょ😅

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク